サイディングカット台の製作

天井断熱が終わり、サイディング再開です。

YouTubeで30回は見た動画に出ているカット台をコピーします!技術も道具もパクります。

この方は、左利き用のマルノコを使用してますね。これだと見やすいんですよね。

 

 

この台です。たまたま全く同じサイディングでしたので、裏の黒いペイントが付いている所からサイズを確認しました。

1

2

 

何枚かカットしましたが最高です!3

明日から一気にサイディングを進めて行けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)