2016年03月12日

加賀原ガレージ工事の進捗状況

『賃貸ガレージハウス横浜』とか『賃貸ガレージハウス神奈川』などの検索ワードで20位以内に入ってきました。SEOも商売も正攻法で行きます!

やるべきことをやるだけ!
加賀原不動産です。

各工程が同時進行で進んでおりますので、簡単に画像を交えて報告です。

界壁には遮音シートを入れてます。
石膏ボード12.5mm+遮音シート+石膏ボード12.5mm+間柱千鳥配置+石膏ボード12.5mm+遮音シート+石膏ボード12.5mmの順番で壁は作られています。遮音シート2枚は不要かもしれませんが、これは気持ちです。そして、グラスウールは壁圧いっぱい二倍入ってます。
遮音シート

ユニットバスは断熱仕様。
ユニットバス

ベランダFPR防水はグレー
FRP1

上の穴はオーバーフローですね
FP2

サイディングは通気工法
防虫ベンツを入れました。胴縁は赤松18mm。
防虫ベンツ

壁色はボアグレー
サイディング

何故か1階トイレ壁に断熱材
何の為?けっ。。。けんちゃん!?トイレ断熱

ユニットバスは一坪タイプユニットバス1 シャワーヘッドもイイ奴です
大雑把な表現でスミマセンユニットバス2

現場もコントロール出来ているので工事の方は順調です。最近の横浜は雨が多いので多少遅れる事もありますが、それはどうにもならないですね。

そうそう、関東圏以外の方って意外に知らないのですが、横浜って神奈川県なんですよ!神奈川県横浜市。で、横浜から西には『なにか』があります。西の方、先に誤りますスミマセンm(_ _)m

シャター高2400mmのハイルーフ対応だったり、他にはないハイグレード仕様な賃貸ガレージハウスになります。工事の進み具合に合わせて情報発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)