玄関ドアに風呂場用の樹脂ドア枠を付けるの巻

もう笑えない。
オモシロ大工けんちゃんシリーズ

神奈川県横浜市に建築中の賃貸ガレージハウス。完成までの記録です。

何を思ったのか、風呂場用の間口2,200mmあったドア枠を器用に加工して、玄関ドアに付けてしまいました。無理やり。幅が入らなかったので、厚みを薄くしてまで(・・)

2,200mmから900mmを切り出すと、端材は1,300mm
違和感を感じたら途中で確認すればいいのに。。。

ボルトオンで取付3分。YKKの専用枠があるので取り替えておきますのでご安心ください。枠外周のウレタン注入もぬかりなくやっておきます!

こんな事もう書きたくない。

そろそろ設備関係も入ってきて形が出来てくるので、次はまともなブログを書きます!

ドア

もう笑えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)