『オモシロ大工けんちゃん』シリーズ

神奈川県横浜市に建築中の賃貸ガレージハウス建築記録は、けんちゃんシリーズとなってしまいました!

またしてもやらかしましたよ。

もうネタにするしか無いですね。

玄関ドアが目視で曲がっていたので水平器を当てると。。。曲がっとるやん(・・)水平

ということでまたやり直してます。

いやー。こういったレベルの職人は一部かも知れませんが。10分の1くらいの確率でしょうか?

  • 悪気があってやってるわけじゃない(知識、経験不足)
  • 悪意があって手抜きしている(極端に大雑把、めんどくさがり)

どうもこのふたつが組み合わさっているようです。

『もういいよメンドクセー』で収めちゃダメでしょ!!またやり直しになるんだよ!

横浜に新たな賃貸ガレージハウスは予定通り誕生するのか!?4月末完成を目指し、つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)