加賀原ガレージハウス(仮)

神奈川県横浜市都筑区加賀原に建築中のガレージハウス。

その名は加賀原ガレージハウス(仮)。

仮となってますが、もうこの名前でいいじゃないかと思ってます。張り切って名前付けるのが好きではないので。いつも社名、店名、屋号なんかは適当に5分で付けてますし。

遣り方から掘り取りまで作業はぬかりなく進んでおります。本日はガスの手配も進めました。色々同時進行でやっておりますが、エクセルで作った工程表が役に立ってます。パソコンて便利ですね!

しかし、メールが受け取れない業者さんが多くて。FAXが現役です。どうも無駄が多くて。その辺改善すれば簡単に高収益体質にできるのでは?と思ってしまいましたが。大きなお世話ですね!業界のやり方に従います(^o^)FAXも逆に新鮮です!

話が横道にそれました。ちょっとボヤキ気味のブログでした!!!

ガレージハウスのハウスが抜けとるやん!2 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)