建築確認のプレートが届きました!

建築基準法による確認済

と書いて有ります。

2016-01-16-15.52

工事施工責任者氏名 直営!
工事現場管理者氏名 直営!

自分の事です。

グリーンベルの宮崎さんが東京オートサロンに行く途中に寄って持ってきてくれました。

今回のようなやり方は分離発注というそうで、素人がやるのは無理でしょ?なんだそうですが、協力を得ながら何とかやってます。

明日月曜の横浜の天気は雨。基礎工事は休みかな?

工程的に少し無理があったので、ガレージの土間は後でモルタルで仕上げるそうです。ビルドインにシャッターを付けるので、水勾配無しで仕上げる予定です。

明日、基礎屋さんに渡し忘れ無いように玄関の冷蔵庫にしまっておきました!

2016-01-17-10.35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)