オーバーハング部、同質出隅収め

メーカー営業も施工例を見たことが無い?というオーバーハング同質出隅収め!

『どうすんだよこれ』と、当初から思ってましたがイメージ通りに収まりましたよ。

 

一人作業に便利な棒

1

 

軒天は前回余った14mmサイディングを裏にして使用。後でペイントしてもよし。2

 

専用水切り付けて。

3

 

開口部は既に若干垂れているので、レーザーで水平見ながら。4 5 6

 

アップ

7

 

基礎にかぶせ気味で。

8

上出来!!

9

 

シーリング箇所は付きを良くするために塗装を剥がしておきました。

10

この収めは手間がかかるので、皆が避ける気持ちがわかりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)