3度連続ミスで未だサッシ取付できず

ふーん。国内最高レベルの断熱性なんだぁ

グチります

10月6日『仕方ないよ。間違いはあるさ。』
注文と全く違うサッシが7個届く。

(7個全て、窓はサッシに組み込まれた状態で納品されるタイプの物です。)

10月20日『惜しい!』
今度は形はあっているけど仕様の違うサッシが届く。

樹脂スペーサーで注文したのにアルミスペーサーでした。

ついでに納品業者が内2つのサッシを倒して破損。ふぅ~。。。窓塞がらず。

10月31日『言い方わるいけど、馬鹿なの?』
今度は窓だけ持ってきた。

サッシは取付けが済んでいる前提で、窓だけ交換しに来たらしい。開口を出来るだけ早く塞ぎたいから急いでいるので、先に言ってくれればそれで全く問題無い対応なのに。むしろ連絡さえあればベストな対応なのに。

なぜ何も伝えないのか???

こっちは全交換だと思って、天気が良くて幸い。とか思いながら待っていた。

ついでに、破損サッシの交換分は別業者の配送で、渋滞を理由に来ず。もう、どちらにせよ、

やり直し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)