アルフィンAD2庇の収め

将来垂れたときに吊りポールが付けられるように、下地を作っておきました。大丈夫とは思いますが、初めての柱も何もない庇は心配だったので。

2017-02-12 08.55.31

ポーチ照明の下地。
5mm浮き工法なので、帯金物を神経質に避けなくても良かったり、通気が良くなる反面、下地には必ず5mmのスペーサーが必要になります。入れ忘れに注意!大抵よその現場はサイディング直にビスをきかせてますけどね。余りそれはやりたくないので。下地をいれます。

2017-02-12 09.42.09

このように収まりました。後はコーキングして完成です。

2017-02-12 17.16.282017-02-12 17.16.35

ふー。本日ここまで。

2017-02-12 18.07.01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)